株式会社NSK

メルマガ登録

お問い合わせ

お問い合わせ

新着情報

ファームウェアアップデートのお知らせ

  • 下記型番の製品に、ファームウェアアップデートがあります。
    各製品ページ「ダウンロード」項目の「○○用バージョンアップ.zip」ファイルをご利用下さい。

 

  • ・NS-6042AHR(2)
  • ・NS-6082AHR(2)
  • ・NS-6162AHR(2)

メール送受信に関する重要なお知らせ

  • 2018年04月17日
  • カテゴリー:

4月16日0時より、弊社のメール送受信ができない状況で、復旧に数日を要します。

復旧まではお電話もしくは、FAXへご送信ください。

FAX:052-726-5297

ご迷惑をお掛け致しますが ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

ゴールデンウィーク休業のお知らせ

  • 2018年04月09日
  • カテゴリー:
  • 平素より当社製品、サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
    ゴールデンウィークの休業期間について、以下にお知らせ致します。
    ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

 

  • 休業期間:
    2018年4月28日(土曜日)~2018年4月30日(月曜日)
    2018年5月3日(木曜日)~2018年5月6日(日曜日)
    2018年5月7日(月曜日)より通常営業

 

  • ※ホームページからのお問い合わせにつきましても、2018年5月7日(月)以降順次回答をさせていただきます。

IPN-4104P4-H-2T 販売終了のお知らせ

  • 2018年05月30日
  • カテゴリー:

平素より、NSKの製品をご利用下さり、ありがとうございます。

ネットワークビデオレコーダーIPN-4104P4-H-2Tが完売につき販売終了となりました。
後継機IPN-2104P4-H-1Tとして、4CHネットワークビデオレコーダーの販売を継続致します。

今後とも株式会社NSKをよろしくお願い申し上げます。

DDNSサーバー緊急メンテナンスのお知らせ

  • 2018年06月28日
  • カテゴリー:

平素よりNSKの製品をご利用下さりありがとうございます。
本日DDNSサーバーの緊急メンテナンスを実施致します。

終了時刻等、詳細につきましては改めてお知らせさせていただきます。

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。

DDNSサーバー復旧のお知らせ

  • 2018年06月29日
  • カテゴリー:

平素は弊社製品をご利用いただき、誠にありがとうございます。

6/28(木)DDNSサーバーの緊急メンテナンスの為、一部サービスが使用できない状態となりました。
現在サーバーの復旧作業は完了しており、通常どおりにご利用いただける状況となっております。

お客様にはご不便、ご迷惑をおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。

豪雨の影響によるお届けの遅延について

  • 2018年07月11日
  • カテゴリー:

平素は弊社製品をご利用いただき、誠にありがとうございます。

現在、西日本豪雨の被害エリアにおいて、
商品のお届けが遅延しております。

ヤマト運輸公開情報

該当するお荷物に関しましては、上記情報をご参照下さい。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、
何とぞご了承いただきますようお願い申し上げます。

DDNSサーバーメンテナンス終了のお知らせ

  • 2018年02月27日
  • カテゴリー:

平素より、NSKの製品をご利用下さり、ありがとうございます。
下記日程にて、DDNSサーバーメンテナンスを実施いたしました。

【メンテナンス期間】
2018年2月26日(月) 18時頃

現在、メンテナンスは終了しております。
ユーザーの皆様には、ご不便・ご迷惑をおかけしましたことお詫び申し上げます。
今後とも株式会社NSKをよろしくお願い申し上げます。

DDNSサーバーメンテナンスのお知らせ

  • 2018年02月26日
  • カテゴリー:

本日 夕方から夜間に掛けて、DDNSサーバーの緊急メンテナンスを実施致します。
短時間での終了予定ですが、お客様にはご不便をおかけいたしまして、
誠に申し訳ございません。

メンテナンス終了後には改めてお知らせさせて頂きます。

9月14日 社員研修による休業のお知らせ

  • 2018年08月31日
  • カテゴリー:
  • 平素よりご愛顧を賜り誠にありがとうございます。
  • 誠に勝手ながら下記の日程で社内研修を行う為、休業とさせていただきます。

 

  • 休業日:9月14(金)

 

  • なお、9月18日(火)からは通常業務となります。
    ※ホームページからのお問い合わせにつきましては、9月18日以降順次回答をさせていただきます。
  • ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

台風の影響によるお届けの遅延について

  • 2018年09月04日
  • カテゴリー:

平素は弊社製品をご利用いただき、誠にありがとうございます。

本日、台風21号の影響により、商品のお届けが遅延する場合があります。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何とぞご了承いただきますようお願い申し上げます。

NS-9112WMSをお使いの皆様へ

  • 2018年07月31日
  • カテゴリー:

スマートフォン、タブレット専用アプリケーション「Eye Cam View」に関しては、以下の説明書をお使いください。

  • NS-9112WMS_android用.pdf
  • NS-9112WMS_ios用.pdf
  • android4.0 、IOS8.0以上
  • ※NS-9112WMSを有線インターネット接続する必要があります。
  • ※アプリ内一部の表示形式が説明書のバージョンと異なりますが、ご使用方法は同じです。ご了承ください。

不正アクセス防止およびプライバシーの保護のためにパスワードの変更を推奨いたします。

  • 2017年03月15日
  • カテゴリー:

日頃は、弊社製品をご利用いただきありがとうございます。

弊社製品スマートIPカメラ及びネットワーク対応録画装置は、インターネット経由で機器に接続することができるように設定できます。
この場合は、条件が重なった場合に第三者が不正にアクセスできるようになる可能性があります。
その条件とは、下記①~④の情報がすべて分かった場合です。
①設置環境のグローバルIPアドレス
②接続機器のポート番号
③ユーザーID
④ユーザーパスワード
インターネット経由で接続してご使用のお客様には、プライバシーを保護するためにパスワードを初期値から変更してご使用いただくことを推奨いたします。
尚、2016年1月報道の不正アクセスが行われたWebカメラには弊社製品は含まれておりません。

カテゴリー

お問い合わせはこちらから

サポートダイヤル

営業時間 9:00~12:00 13:00~18:00(土日、祝除く)

pagetop