NS-1110WRMS

Q、夜間、映像が真っ暗です

A、カメラの赤外線が届くように、画角に壁などが映らないようカメラ向きを調整してください。

Q、映像がカクカクして見えずらいです

A、カメラとモニターの距離を近づけるか、リピーター機能をご利用ください

Q、映像がシーケンシャルしていかないです

A、設定後はツールバーを閉じて使用してください

Q、カメラ映像が映りません

A、カメラの電源、ACアダプターが抜けているかご確認ください。電波が届かずにペアリングが外れている可能性もあります。

Q、夜間、防犯カメラの映像が真っ白になります

A、赤外線の白飛びが考えられます。カメラの向きを調整してみてください。

Q、録画が開始されません

A、センサーが上手く反応していない可能性があります。カメラの向きを調整してください。HDDまたはSDカードの不具合の可能性もありますので、交換を推奨します

Q、人感センサーでライトが反映しません。

A、センサーが上手く反応していない可能性があります。カメラの向きを調整してください。

Q、スマホアプリが起動時にダウンします

A、スマートフォンの再起動もしくは、アプリの再インストールをお試しください

Q、パスワードを忘れてしまいました

A、セキュリティ機器のためパスワードのリセットはできません。購入した販売店にご相談ください

Q、夜間映像が白飛びする

A、赤外線LEDが乱反射している可能性があります。カメラの向きを調整してください