Q、夜間、映像が真っ暗です
A、カメラの赤外線が届くように、画角に壁などが映らないようカメラ向きを調整してください。
Q、映像がカクカクして見えずらいです
A、カメラとモニターの距離を近づけるか、リピーター機能をご利用ください
Q、映像がシーケンシャルしていかないです
A、設定後はツールバーを閉じて使用してください
Q、カメラ映像が映りません
A、カメラの電源、ACアダプターが抜けているかご確認ください。電波が届かずにペアリングが外れている可能性もあります。
Q、夜間、防犯カメラの映像が真っ白になります
A、赤外線の白飛びが考えられます。カメラの向きを調整してみてください。
Q、録画が開始されません
A、センサーが上手く反応していない可能性があります。カメラの向きを調整してください。HDDまたはSDカードの不具合の可能性もありますので、交換を推奨します
Q、人感センサーでライトが反映しません。
A、センサーが上手く反応していない可能性があります。カメラの向きを調整してください。
Q、スマホアプリが起動時にダウンします
A、スマートフォンの再起動もしくは、アプリの再インストールをお試しください
Q、パスワードを忘れてしまいました
A、セキュリティ機器のためパスワードのリセットはできません。購入した販売店にご相談ください
Q、夜間映像が白飛びする
A、赤外線LEDが乱反射している可能性があります。カメラの向きを調整してください