プレミアムサービスについて 弊社の製品には、通常1年間の保証制度を設けておりますが、プレミアム対象商品に限っては、 ダイレクトショップでお買い上げのお客様に対してのみ、2年間保証サービスが適用となります。 初期不良や故障時も保証期間内であれば無償にて交換・修理を行います。 保証期間2年 様々な特典付き プレミアム商品のご購入で、特典をプレゼントいたします。 保障規定 弊社は、製品についてご購入日より保証書に記載の保証期間を設けております。本製品は人命にかかわるい医療機器 等の用途には使用しないでください。高い信頼性が求められる用途に使用する場合はシステムの故障等の処置に万全 を期してください。その場合、その結果に対しての損害賠償責任について弊社は負担いたしません。また、製品の故 障またはその使用によって生じた直接、間接の障害について当社はその責任を負いかねます。製品故障や誤作動、不 都合などによって録画やモニターできなかった事による付随的損害の補償については弊社は一切その責任を負いませ んので、あらかじめご了承ください。製品の設置(取付け、不具合などによる取り外しなど)により生じた建物、施 設への損傷や、その他の損害について弊社は一切責任を負いません。製品の使用において、録画映像の流出や、不法 行為に基づく損害賠償責任は、弊社は一切責任を負いません。製品付属の取扱説明書などに従った正常な使用状態の 下で、万一保障期間内に故障・不具合が発生した場合、保障規定に基づき無償修理・交換対応を行います。ただし、 次のような場合には保障期間内であっても有償修理となります。 保証書がない場合 保証書に、ご購入日の印字・弊社ダイレクトショップ名等の記入がない場合、またはそれらが改ざんされている場合 取扱上の誤り、または不当な改造や修理を原因とする故障及び損傷である場合 ご購入後の輸送・移動・移設・落下による故障および損傷 他の機器との接続に起因する故障・損害である場合 説明書に記載する使用方法、および注意に反するお取扱いによって生じた故障、破損 初期不良交換、修理の手続き 保証期間発生日より1ヶ月以内の故障に関しては、初期不良交換サービスの対象となります。お客様より初期不良で ある旨申告していただき、弊社がその申告現象を確認した場合に限り、初期不良品として新品と交換致します。(送料 については、弊社負担とさせていただきます。)ただし、検査の結果、動作環境や相性を起因とする不具合であった場 合には、初期不良交換サービス対象とはなりません。また、当サービスをご利用いただくには、お買い上げ商品のす べての付属品が揃っていることが条件となります。すべての商品に対しては、出張修理 あるいは不具合原因の現地調査は行っておりません。弊社ではセンドバック(先に修理依頼品または不具合品をお送 りいただき、弊社より修理完了品または初期不良交換品をご返却する)方式でのみ、対応を行っております。 商品不良によるご返品 【 商品到着後、保証期間内に発生した製品不具合 】 原則として商品代金(税込)を全額返金します。 送料・代引き手数料を含みます。 商品の返送費用・振込手数料は弊社が負担します。 同じ商品との交換になります。 在庫限り販売終了品の商品に関しては、類似商品での交換となります。 初期不良として応じられない事例 長期保管などによる、商品到着日より保証期間を過ぎてからの初期不良 事前連絡なしに返品された商品 配送後、商品に傷や破損が生じた商品 改造及び不良な調整、部品交換をした商品 ご購入者様以外からの交換依頼 ご返金方法 返金処理はお客様から返送された商品を弊社受領しだい開始いたしますが、商品内容確認、事務処理等でお時間がか かる場合がございます。 〇クレジットカードでのお支払いの場合 弊社での返品処理日が、クレジットカード会社へのおおよその取消請求日となります。 そのため、ご返品商品のお買い上げ日が、お客様のクレジットカード会社の締め日を過ぎた場合、ご返金は次回の お引き落とし日となります。 ※返品時期によっては、カード会社経由での返金ができない場合があり、お客様の銀行口座に直接振り込みをさせていただく場合がございます。 〇クレジットカード以外でのお支払いの場合 お客様の銀行口座に、直接振込みをさせていただきます。返品商品を返送の際に、振込口座のご記入をお願いします。 返品に関してのご注意 大量に商品を返品される等、著しく当サイトの業務に支障をおよぼす恐れがあると当サイトが判断した場合には、返品・返金および交換をお断りさせていただくこと、またはアカウントを閉鎖させていただくことがあります。 初期不良の確認などについては、下記までお問い合わせください。 返金・交換をご希望の場合は、弊社までご連絡ください。 E-Mail:diy-homesecurity@nsk-sec.co.jp TEL: 営業時間:平日9時~18時(土・日・祝日はお休みいただいております)
弊社は、製品についてご購入日より保証書に記載の保証期間を設けております。本製品は人命にかかわるい医療機器 等の用途には使用しないでください。高い信頼性が求められる用途に使用する場合はシステムの故障等の処置に万全 を期してください。その場合、その結果に対しての損害賠償責任について弊社は負担いたしません。また、製品の故 障またはその使用によって生じた直接、間接の障害について当社はその責任を負いかねます。製品故障や誤作動、不 都合などによって録画やモニターできなかった事による付随的損害の補償については弊社は一切その責任を負いませ んので、あらかじめご了承ください。製品の設置(取付け、不具合などによる取り外しなど)により生じた建物、施 設への損傷や、その他の損害について弊社は一切責任を負いません。製品の使用において、録画映像の流出や、不法 行為に基づく損害賠償責任は、弊社は一切責任を負いません。製品付属の取扱説明書などに従った正常な使用状態の 下で、万一保障期間内に故障・不具合が発生した場合、保障規定に基づき無償修理・交換対応を行います。ただし、 次のような場合には保障期間内であっても有償修理となります。
初期不良交換、修理の手続き
保証期間発生日より1ヶ月以内の故障に関しては、初期不良交換サービスの対象となります。お客様より初期不良で ある旨申告していただき、弊社がその申告現象を確認した場合に限り、初期不良品として新品と交換致します。(送料 については、弊社負担とさせていただきます。)ただし、検査の結果、動作環境や相性を起因とする不具合であった場 合には、初期不良交換サービス対象とはなりません。また、当サービスをご利用いただくには、お買い上げ商品のす べての付属品が揃っていることが条件となります。すべての商品に対しては、出張修理 あるいは不具合原因の現地調査は行っておりません。弊社ではセンドバック(先に修理依頼品または不具合品をお送 りいただき、弊社より修理完了品または初期不良交換品をご返却する)方式でのみ、対応を行っております。
商品不良によるご返品
【 商品到着後、保証期間内に発生した製品不具合 】
原則として商品代金(税込)を全額返金します。
送料・代引き手数料を含みます。
商品の返送費用・振込手数料は弊社が負担します。
同じ商品との交換になります。
在庫限り販売終了品の商品に関しては、類似商品での交換となります。
初期不良として応じられない事例
ご返金方法
返金処理はお客様から返送された商品を弊社受領しだい開始いたしますが、商品内容確認、事務処理等でお時間がか かる場合がございます。
〇クレジットカードでのお支払いの場合
弊社での返品処理日が、クレジットカード会社へのおおよその取消請求日となります。
そのため、ご返品商品のお買い上げ日が、お客様のクレジットカード会社の締め日を過ぎた場合、ご返金は次回の お引き落とし日となります。
※返品時期によっては、カード会社経由での返金ができない場合があり、お客様の銀行口座に直接振り込みをさせていただく場合がございます。
〇クレジットカード以外でのお支払いの場合
お客様の銀行口座に、直接振込みをさせていただきます。
返品商品を返送の際に、振込口座のご記入をお願いします。
返品に関してのご注意
大量に商品を返品される等、著しく当サイトの業務に支障をおよぼす恐れがあると当サイトが判断した場合には、返品・返金および交換をお断りさせていただくこと、またはアカウントを閉鎖させていただくことがあります。
初期不良の確認などについては、下記までお問い合わせください。
返金・交換をご希望の場合は、弊社までご連絡ください。
E-Mail:diy-homesecurity@nsk-sec.co.jp
TEL: 営業時間:平日9時~18時(土・日・祝日はお休みいただいております)