株式会社NSK

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製品に関するQ&A

  1. モニターが表示されなくなった場合どうすればよいか

    まずはモニター側の電源が入っているか、接続チャンネルが合っているか、接続ケーブルが抜けかけていないかをご確認ください。次に、接続されている機器側の電源、接続ケーブルのゆるみをご確認ください。

  2. 出張して修理点検してほしい

    申し訳ございませんが、弊社では出張修理等は承っておりません。保証書にも記載しておりますが、機器についてはセンドバック方式にて対応をお願いしております。

  3. 取付工事店を紹介してほしい

    取付工事につきましては、お近くの電気工事店様もしくはご購入いただきました販売店様へお問合せください。

  4. 何年保証ですか?

    弊社機器は購入後1年間の無償修理保証対応となっております。販売店様にてご購入いただきました際に、購入年月日がわかるように捺印やレシートを添付しておいてください。

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営業時間 9:00~18:00 (土日、祝除く)

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