NSKは専用コールセンターを設置しています。
操作方法や機能などで分からないことがございましたらお問い合わせください。
使用中にトラブルが発生した場合や、ID・パスワードの再発行依頼もご連絡をお願いします。
受付 |
9:00から12:00、13:00から18:00(土日祝除く) |
業務用製品に関するお問い合わせ |
|
家電量販店用製品に関するお問い合わせ |
|
サポート内容 |
・弊社製品の操作方法案内 ・弊社製品を使用中に発生したトラブル対応 |
お問い合わせについてのご注意
・修理保守に関しましては、直接のご購入先にご相談ください。
・お問い合わせ内容によりましては、ご回答までにお時間をいただく場合がございます。
・土日祝日や長期休業中のお問い合わせは、翌営業日以降の対応となります。
・弊社の許可なく回答内容の一部または全体を転用、二次利用することは、著作権法上許される場合を除き、認められておりませんのでご注意ください。
・ドメイン指定受信をされている場合は「@nsk-sec.co.jp」ドメインの受信設定をお願いいたします。