弊社では、新型コロナウイルス感染症の拡大防止に向け、従業員に車通勤や時差出勤を実施しておりましたが、緊急事態宣言を受け8割の接触削減を実現するため原則在宅勤務を実施することをお知らせいたします。
お客様におかれましては、ご不便お掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。
原則8割の従業員の在宅勤務と交代勤務の実施をいたします。
- ・業務内容に応じ、可能な限り在宅勤務を実施します。
- ・ご注文品は通常通りご対応させていただきます。
- ・お問合せ、機器操作案内などメールや電話でのお問合せ対応に通常よりお時間をいただく、もしくは折り返しとさせていただく場合がございます。
急なお知らせで大変恐縮ではございますが、4月20日~非常事態宣言の解除まで実施させていただきます。
なお状況次第でお知らせの内容を変更する場合もございます。