株式会社NSK

メルマガ登録

お問い合わせ

お問い合わせ

新着情報

メール送受信に関する重要なお知らせ

  • 2018年04月17日
  • カテゴリー:

4月16日0時より、弊社のメール送受信ができない状況で、復旧に数日を要します。

復旧まではお電話もしくは、FAXへご送信ください。

FAX:052-726-5297

ご迷惑をお掛け致しますが ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

弊社と同一の住所にはご注意を

  • 2019年04月05日
  • カテゴリー:

拝啓
平素は弊社商品をご愛顧賜り誠にありがとうございます。
さて、弊社と同一の住所を記載し販売しているインターネットサイトがあるとの報告がありますが、弊社とは一切関係がございません。
また、万が一、不審と思われる電話等がございましたら、速やかに消費者ホットライン(188)や警察等にご相談ください。
お客様におかれましては弊社製品とお間違いのないようお願い申し上げます。 今後とも、弊社製品につき変わらぬご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。
敬具

メールサーバー障害復旧に関するお知らせ

  • 2018年04月23日
  • カテゴリー:

2018年4月16日(月)に発生しました弊社メールサーバー障害ですが、現在正常にメールの送受信ができる状態に復旧しております。

[障害復旧日時]

2018年4月22日(日) 18時00分~20時00分頃

[障害復旧内容]

弊社宛のメールの受信、及び弊社からのメールの送信

 

この度はお取引先様をはじめとする関係先の皆様に多大なご不便・ご迷惑をおかけしましたこと重ねて深くお詫び申し上げます。

今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

復旧しました_AppStoreでPROEYE2がダウンロードできない件

  • 2019年04月10日
  • カテゴリー:
  • 平素よりNSKの製品をご利用下さり、誠にありがとうございます。
    4月5日にお知らせしました、AppStoreでPROEYE2がダウンロードできない件について
    本日復旧を確認しました。

 

ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけしまたことお詫び申し上げます。

IPN-4104P4-H-2T 販売終了のお知らせ

  • 2018年05月30日
  • カテゴリー:

平素より、NSKの製品をご利用下さり、ありがとうございます。

ネットワークビデオレコーダーIPN-4104P4-H-2Tが完売につき販売終了となりました。
後継機IPN-2104P4-H-1Tとして、4CHネットワークビデオレコーダーの販売を継続致します。

今後とも株式会社NSKをよろしくお願い申し上げます。

ゴールデンウィーク休業のお知らせ

  • 2019年04月16日
  • カテゴリー:
  • 平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
    弊社のGWの営業・出荷のスケジュールについて下記の通りご案内させて頂きます。
    何かとご迷惑をお掛けしますが、予めご了承下さいますようお願い申し上げます。

 

  • 休業期間:
    2019年4月27日(土曜日)~2019年5月6日(月曜日)
    2019年5月7日(火曜日)より通常営業

 

  • 修理品最終受付日…4月26日(金曜日)
    ※4月26日以降の受付につきましては、GW明け以降での修理・出荷となります。

ホームページリニューアルのご案内

  • 2017年03月15日
  • カテゴリー:

NSKホームページを、ご利用いただき誠にありがとうございます。

当社の商品やサービスをより分かりやすくお伝えできるよう
ホームページをリニューアルいたしましたのでお知らせいたします。

今後ともご利用いただきやすいホームページとするために、内容の充実を図ってまいりますので、よろしくお願い申し上げます。

DDNSサーバー緊急メンテナンスのお知らせ

  • 2018年06月28日
  • カテゴリー:

平素よりNSKの製品をご利用下さりありがとうございます。
本日DDNSサーバーの緊急メンテナンスを実施致します。

終了時刻等、詳細につきましては改めてお知らせさせていただきます。

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。

新商品情報:フルハイビジョン2カメラ街頭防犯システム

街頭防犯カメラとしての運用をとことん追求した「フルハイビジョン2カメラ街頭防犯システム」が発売となりました。
詳しくはこちらの特集ページをご覧下さい。

DDNSサーバー復旧のお知らせ

  • 2018年06月29日
  • カテゴリー:

平素は弊社製品をご利用いただき、誠にありがとうございます。

6/28(木)DDNSサーバーの緊急メンテナンスの為、一部サービスが使用できない状態となりました。
現在サーバーの復旧作業は完了しており、通常どおりにご利用いただける状況となっております。

お客様にはご不便、ご迷惑をおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。

NS-70NC/NS-71NCをお使いの皆様へ

  • 2017年04月26日
  • カテゴリー:

閲覧用の新しいアプリケーション「EyeCloud」の情報をアップ致しました。
スマートeyeが繋がりにくい場合は、 以下のアプリをお使い下さい。
ご迷惑・ご不便をお掛けしまして誠に申し訳ございません。

Android版:EyeCloud

 

・「EyeCloud」のインストール方法・登録説明は下記を御覧ください。

NS-70NC_eyeCLOUD
NS-70NC_eyeCLOUD2

豪雨の影響によるお届けの遅延について

  • 2018年07月11日
  • カテゴリー:

平素は弊社製品をご利用いただき、誠にありがとうございます。

現在、西日本豪雨の被害エリアにおいて、
商品のお届けが遅延しております。

ヤマト運輸公開情報

該当するお荷物に関しましては、上記情報をご参照下さい。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、
何とぞご了承いただきますようお願い申し上げます。

NS-AH822IRCの仕様変更のお知らせ

  • 2017年06月19日
  • カテゴリー:

平成29年6月よりディップスイッチ付に変更いたしました。

夏季休業のお知らせ

  • 2018年07月19日
  • カテゴリー:
  • 平素より当社製品をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    お盆の休業期間についてお知らせ致します。
    ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

 

休業期間:
2018年8月11日(土曜日)~8月15日(水曜日)
2018年8月16日(木曜日)より通常営業

※ホームページからのお問い合わせにつきましても、2018年8月16日(木)以降順次回答をさせていただきます。

DDNSサーバーメンテナンス終了のお知らせ

  • 2017年07月03日
  • カテゴリー:

DDNSサーバーメンテナンス終了いたしました。

ご迷惑をおかけしました。

NS-9112WMSをお使いの皆様へ

  • 2018年07月31日
  • カテゴリー:

スマートフォン、タブレット専用アプリケーション「Eye Cam View」に関しては、以下の説明書をお使いください。

  • NS-9112WMS_android用.pdf
  • NS-9112WMS_ios用.pdf
  • android4.0 、IOS8.0以上
  • ※NS-9112WMSを有線インターネット接続する必要があります。
  • ※アプリ内一部の表示形式が説明書のバージョンと異なりますが、ご使用方法は同じです。ご了承ください。

名古屋本社でアルバイトを募集します

  • 2017年08月31日
  • カテゴリー:

株式会社NSK 名古屋本社でアルバイトの募集をしています。

■仕事内容:防犯カメラの梱包・仕分け・検品・出荷
ピッキングなどの軽作業
※接客に関わる業務はございません。

■時給:950円 (1ヶ月の試用期間の間は900円)
※交通費別途支給

■時間:9:00~18:00(昼休憩1時間)の間で応相談
土日・祝日、お盆、年末年始休み

■応募資格:年齢不問

■場所:㈱NSK名古屋本社 名古屋市東区大幸1-10-15

下記の住所に、履歴書を郵送下さい。
㈱NSK名古屋本社 名古屋市東区大幸1-10-15

ご質問は、下記の連絡先にお願い致します。
TEL:052-726-5296
メール:hp@nsk-sec.co.jp
受付時間:平日10:00~17:30(土日・祝休み)
電話担当:和田まで

9月14日 社員研修による休業のお知らせ

  • 2018年08月31日
  • カテゴリー:
  • 平素よりご愛顧を賜り誠にありがとうございます。
  • 誠に勝手ながら下記の日程で社内研修を行う為、休業とさせていただきます。

 

  • 休業日:9月14(金)

 

  • なお、9月18日(火)からは通常業務となります。
    ※ホームページからのお問い合わせにつきましては、9月18日以降順次回答をさせていただきます。
  • ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

iOS11アップデートに関する重要なお知らせ

  • 2017年11月10日
  • カテゴリー:

現在、Apple社より配信されておりますiOS11にアップデートされた場合、下記のアプリがご使用いただけなくなります。

・スマートeye
・Proeye
・Guard24/Guard24+

ios11の環境で上記のアプリをお使いの方は、新しく以下のアプリをダウンロードし、ご使用頂きますようお願い致します。
ご不便をお掛けして誠に申し訳ございません。

ダウンロード方法:
iphoneから「App store」にアクセスしてください。下記の名前で検索し、
アプリをダウンロードして下さい。

・「スマートeye」をご利用の方→EyeCloud 2.0
・「Proeye」をご利用の方→Proeye2
・「Guard24」「Guard24+」をご利用の方→UHx Viewer

アプリの設定方法はこちらを参照ください。
・EyeCloud2.0設定方法 NS-70NC_eyecloud_スタートアップガイド.pdf
・「Proeye」設定方法 proeye2アプリ設定方法.pdf

台風の影響によるお届けの遅延について

  • 2018年09月04日
  • カテゴリー:

平素は弊社製品をご利用いただき、誠にありがとうございます。

本日、台風21号の影響により、商品のお届けが遅延する場合があります。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何とぞご了承いただきますようお願い申し上げます。

カテゴリー

お問い合わせはこちらから

サポートダイヤル

営業時間 9:00~12:00 13:00~18:00(土日、祝除く)

pagetop