メールでのお問い合わせ
お問い合わせについてのご注意
・お問い合わせ内容によりましては、ご回答までにお時間をいただく場合がございます。
・土日祝日や長期休業中のお問い合わせは、翌営業日以降の対応となります。
・弊社の許可なく回答内容の一部または全体を転用、二次利用することは、著作権法上許される場合を除き、認められておりませんのでご注意ください。
電話でのお問い合わせ
NSKは専用コールセンターを設置しています。
コールセンターへお問い合わせの際は、恐れ入りますが、ご使用中の製品型番をご確認のうえご連絡くださいますようお願い申し上げます。
製品型番がご不明の場合には、大変申し訳ございませんが、コールセンターにてご対応いたしかねます。
日頃よりご協力を賜り、心より感謝申し上げます。
受付 |
9:00から12:00、13:00から17:30(土日祝除く) |
業務用製品に関するお問い合わせ |
|
家電量販店用製品に関するお問い合わせ |
|
サポート内容 |
・弊社製品の操作方法案内 ・弊社製品を使用中に発生したトラブル対応 |
※サポートダイヤルは通話料が発生します。通話料はご利用の電話会社様によって異なります。