株式会社NSK

メルマガ登録

お問い合わせ

お問い合わせ

営業ブログ

弊社の防犯カメラが事件解決に役立ったようです。

こんにちは。

NSKの内山です。

 

今年は暖冬の影響で愛知県の市街地では雪は見られなさそうです。

それもそれで寂しいものだと感じますね。

さて、雪が降らない愛知県とは対照的な

さむーい北の大地北海道北見市で

弊社の防犯カメラを設置していただいており、それが事件解決に

役立ったそうです!

北見市といえば北海道でも北東に位置し天気予報などでも冬になると氷点下10°以下の数字が

毎日のように並ぶところですね。

そんな遠いところでも弊社のカメラを付けて頂いておりとてもうれしく思います。

設置していただいたのは北見市のとある町内会で

 

設置は昨年の末ごろなのにすでに二つの事件の解決に役立っているようです。

一つ目は不法投棄

不法投棄はなかなか犯人を特定するのは難しいのですが、設置していただいたカメラの映像が役立ち投棄者が判明したそうです。

二つ目はひき逃げ

12月末にひき逃げの交通事故が起こり、カメラの映像を解析するなどした結果

わずか数日で早期逮捕につながったそうです。

 

これは少しできすぎた例とは思いますが

町内に防犯カメラを設置することにより犯罪の抑止や証拠撮りに役立ちます。

町ぐるみで防犯カメラを設置することにより、町内に不審者が入ってくることを防ぐこともできます。

それにより住みよい町づくりをすることができ、住んでいる人々の安心につながります。

良いことづくしの「街頭防犯」

町内の防犯対策が気になる方や犯罪や事故が多い町内の方

ぜひともご検討されてはいかがでしょうか?

 

 

 

ツイッター、YOUTUBEもやってますので

是非、フォローとチャンネル登録も宜しくお願いいたします!

 

ツイッター はこちら!

https://twitter.com/nskbouhancamera?lang=ja

 

YOUTUBEはこちらから!

https://www.youtube.com/channel/UCqU5Va1uMMpUdLWhp2sIbBQ

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

最新記事

カテゴリー

月別から選ぶ

お問い合わせはこちらから

サポートダイヤル

営業時間 9:00~12:00 13:00~18:00(土日、祝除く)

pagetop