スタッフブログ

防犯カメラのDNR(デジタルノイズリダクション)機能とは

防犯カメラにはDNRと呼ばれる機能を搭載しています。DNRはデジタルノイズリダクションと呼ばれており、デジタル処理によって映像ノイズを低減する機能です。防犯カメラは回りの環境の明かりが少ない時、低照度モードで動作しますので、画像が荒くノイズがのりやすくなります。その際ににDNR機能を使うことで映像を補正する機能です。

 

2DNR

2DNRとは動画を静止画的フレームで判別しその差分を認識しノイズが発生する部分の補正をかけます。動きのある被写体に強いという特性を持っています。

 

3DNR

3DNRとは3次元ノイズリダクションと呼ばれています。3次元といっても空間ではなく2次元の平面画像を時間軸での差分をノイズとして認識してノイズを検出する機能です。そのため動きのある被写体には弱く、動きのない被写体の場合に効果を発揮します。

 

アナログカメラ売り尽くしキャンペーン実施中!

NSKダイレクトショップでアナログカメラとモニター付きハイビジョンDVRのお得な特価品をご用意いたしました。

屋外用防犯カメラ4台とモニター付きレコーダーのセットがなんとセット価格キャンペーン:29,800(税込)でご購入いただけます!お見逃しなく!

 購入リンクはこちらから

防犯SIMカメラ販売開始しました。

3GBから200GBの月額定額プランのSIMカード申し込み受付開始しました。こちらのURLから詳細をご確認ください。決済方法はメタップスペイメントの会費ペイを利用して便利なWEB口座振替とクレジットカード払いに対応しています。ご不明な点があれば弊社、問い合わせよりご連絡ください。またSIMカードで遠隔監視できるSIMカメラもラインナップしています。

SIM申し込みページ

NS-X1_4G (SIMカメラ)

プロ仕様のネットワークカメラXシリーズ

PoE内蔵のネットワークカメラXシリーズをラインナップしております。安心の2年間保証がついており、エッジAI機能、PoEなどあらゆる現場に対応した次世代型ネットワークカメラです。ぜひご覧ください。

Xシリーズ詳細はこちらから

ガーデンライトのような防犯カメラ「そらかめ」

マクアケにて先行発売開始しました!そらかめはガーデンライトのような見た目の防犯カメラです。ソーラー充電でライトとカメラの電源を入れることで24時間365日お庭の見守りをすることができます。31%オフのお得なリターンもご用意しておりますので、ぜひマクアケをご覧ください!

そらかめ専用サイト

そらかめ専用サイト

NSK君
NSK君
NSKダイレクトショップで「ビジネスご優待限定セット商品」はじめました!。新規会員登録はこちらからお願いします!

       

Pick Up

  • 代理店募集の画像

最新記事

カテゴリー