スタッフブログ

防犯カメラのカラーリング塗装

2022.06.01

防犯カメラの筐体のカラーリングですが、基本的に建物に設置することを考慮して設計しているため白色が通常となります。屋外に設置する場合、外の光の影響を受けますので筐体に熱がこもらないように、白色が選ばれる傾向にあります。しかし建物のデザインによっては黒色やその他の塗装を希望される場合もありますので、そうした場合はオーダーメイドで塗装することも可能です。

 

 

防犯カメラに塗装が必要な理由

なぜ防犯カメラの塗装が必要なのでしょうか。お客様から問い合わせの多いよくある理由としては景観法の指定がある現場に防犯カメラを設置する場合です。景観法の指定のカラーリングなどは市や自治体によって指定がありますので、そちらに準拠する必要があります。よくある塗装としては神社仏閣において建物と同系色の茶色の塗装をすることで景観に影響を与えない色で展開しています。

 

カラーリングの方法

防犯カメラのカラーリングの方法ですが、スプレーを吹き付けて塗装する方法から、シールで加工する方法など様々です。ロットによってできること、できない事がありますのでまずはお問合せください。

 

LTE/WIFI通信可能な次世代型防犯カメラの先行販売告知!

クラウドファンディングサイトでLTE通信/WIFI通信が可能な、ソーラーPTZカメラ「X-1」を先行発売を予定しています。詳細な情報は公式LINEから随時更新いたします!

ぜひ友達登録よろしくお願いいたします。

「X-1」の専用サイトはこちらから

https://n-sk.jp/makuake/

NSK君
NSK君
詳細情報はこちらからLINE友達追加お願いします!

 

アナログカメラ売り尽くしキャンペーン実施中!

NSKダイレクトショップでアナログカメラとモニター付きハイビジョンDVRのお得な特価品をご用意いたしました。

屋外用防犯カメラ4台とモニター付きレコーダーのセットがなんとセット価格キャンペーン:29,800(税込)でご購入いただけます!お見逃しなく!

 購入リンクはこちらから

防犯SIMカメラ販売開始しました。

3GBから200GBの月額定額プランのSIMカード申し込み受付開始しました。こちらのURLから詳細をご確認ください。決済方法はメタップスペイメントの会費ペイを利用して便利なWEB口座振替とクレジットカード払いに対応しています。ご不明な点があれば弊社、問い合わせよりご連絡ください。またSIMカードで遠隔監視できるSIMカメラもラインナップしています。

SIM申し込みページ

NS-X1_4G (SIMカメラ)

プロ仕様のネットワークカメラXシリーズ

PoE内蔵のネットワークカメラXシリーズをラインナップしております。安心の2年間保証がついており、エッジAI機能、PoEなどあらゆる現場に対応した次世代型ネットワークカメラです。ぜひご覧ください。

Xシリーズ詳細はこちらから

ガーデンライトのような防犯カメラ「そらかめ」

マクアケにて先行発売開始しました!そらかめはガーデンライトのような見た目の防犯カメラです。ソーラー充電でライトとカメラの電源を入れることで24時間365日お庭の見守りをすることができます。31%オフのお得なリターンもご用意しておりますので、ぜひマクアケをご覧ください!

そらかめ専用サイト

そらかめ専用サイト

NSK君
NSK君
NSKダイレクトショップで「ビジネスご優待限定セット商品」はじめました!。新規会員登録はこちらからお願いします!

       

Pick Up

  • 代理店募集の画像

最新記事

カテゴリー