お問い合わせ

メールでのお問い合わせ

修理品に関する内容はこちらからご確認ください

 

お問い合わせについてのご注意
・お問い合わせ内容によりましては、ご回答までにお時間をいただく場合がございます。
・土日祝日や長期休業中のお問い合わせは、翌営業日以降の対応となります。

・弊社の許可なく回答内容の一部または全体を転用、二次利用することは、著作権法上許される場合を除き、認められておりませんのでご注意ください。

 

    ドメイン指定受信をされている場合は「@nsk-sec.co.jp」ドメインの受信設定をお願いいたします。

    ※は必須項目です。必ずご入力ください。



    お問い合わせの種類

    お客様区分

    ご購入先
    上記で製品導入済み(施主様)の場合入力

    ※購入先店名がわかる方は記載ください

    ご相談内容
    型番

    ※商品に関するご相談の場合は必ずご入力ください。型番が不明な場合は、ご回答できない場合がございます。

    お名前
    会社名
    部署名POST
    郵便番号

    ※設置工事のご相談の方は必ずご入力下さい。郵便番号を入力すると住所が自動入力されます。

    住所

    ※設置工事のご相談の方は必ずご入力下さい。

    電話番号
    FAX番号
    メールアドレス
    メールアドレス(確認用)

     

    電話でのお問い合わせ

    NSKは専用コールセンターを設置しています。
    操作方法や機能などで分からないことがございましたらお問い合わせください。
    使用中にトラブルが発生した場合や、ID・パスワードの再発行依頼もご連絡をお願いします。

     

    受付

    9:00から12:00、13:00から17:30(土日祝除く)

    業務用製品に関するお問い合わせ

    050-5433-8505

    家電量販店用製品に関するお問い合わせ

    052-726-5491

    サポート内容 

    ・弊社製品の操作方法案内 

    ・弊社製品を使用中に発生したトラブル対応