令和4年5月3日(火)~5月5日(木)まで
上記の期間休業とさせていただきます。
ご不便をお掛けしますが、何卒ご了承の程お願い申し上げます。
5月6日(金)より平常通りの営業となります。
詳細は下記添付資料をご覧ください。
https://n-sk.jp/wp/wp-content/uploads/2022/03/2022年案内_GW営業.pdf
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
GmailのSMTPサービスと弊社のレコーダーでのメール送信サービスが使用できなくなる可能性がございます。
現在メール送信サービスをご使用中のお客様は設定内容のご確認をお願い致します。
アカウントを安全に保つため、2022 年 5 月 30 日より、Google は、ユーザー名とパスワードのみで Google アカウントにログインするサードパーティ製のアプリとデバイスについてサポートを終了いたします。
参考:安全性の低いアプリと Google アカウント/Google アカウントヘルプ
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、誠に勝手ながら棚卸しの為、下記の通り全社休業とさせていただき、全ての受発注業務を停止させていただきます。
皆様には大変ご不便をおかけ致しますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
《休業日》
2022年2月28日(月)
(終日一部の業務が停止となります)
商品の受発注に関しましては3月1日(火)から順次対応させて頂きます。
AHDソリューション製品の販売完了製品および後継機種についてご案内いたします。
販売終了予定製品一覧
簡易カタログ
ラインナップ表(新旧型番比較)
販売終了製品
会期 : 2021年11月10日[水]~12日[金]
10:00~17:00
弊社ブースNo:コミュニケーション・見守り機器A-616来場の事前登録はこちら⇒https://hcr.or.jp/registration

ぴよかめ&見守りセンサー、入退室管理システム、
- NS-9110WMS、NS-9100S、NS-1691WMSをご使用のお客様へ
- 令和3年2月5日よりサーバーメンテナンスを行っておりましたが、先ほど完了いたしました。
- お手数ですがご使用前に一度、電源のオフ/オンを行ってくださいますようよろしくお願いいたします。
- お客様には大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
- 在庫限りで終売となります商品のご案内をさせて頂きます。
・ASC-7216T
- 尚、後継にはASC-7212TSをご用意させていただいております。
- NS-6043AHR2の最新ファームウエアはこちらです。
- fw-hi04-NS6043AHR2-v1_2_0-200714.zip
- NS-5044EXR、NS-5084EXR、NS-5164EXR専用ビューアソフトはこちらです
- player1.18/zip
- ASC-7216Tなどアクセスコントローラーの設置やスタンドに関する注意事項
- ASC-7216T等設置に関する注意事項.pdf
- 床上伸縮スタンド(ASC-E)_注意事項.pdf
- ASC-7216T組み立てから初期の設定まで
- ASC-7216TとASC-Sの取り付け方.pdf
- ASC-7216TとASC-E伸縮スタンド組み立て方法.pdf
- ASC-7216T_簡単マニュアル.pdf
- ASC-7216Tをパソコンに接続してご使用される場合
- ASC-7216T簡単マニュアルの続きです。(セグメントの変更方法とWEBブラウザのメニューについて)
- ASC-7216T_WEBブラウザ_簡易説明書.pdf
- スタンドの仕様書はこちら
- ASC-S仕様書.pdf
- ASC-L仕様書.pdf
- ASC-E_仕様書.pdf
- 最新のSmartPSSです。以前のSmartPSSでご覧になれない場合は、こちらをお試しください。
- SmartPSS_2020
- 製品情報 > ソフトウエア > IPソリューションWindows専用 > SmartPSSもご覧ください。
- NS-EX510VP/NS-EX830VPのワンケーブルカメラを、NS-9040EXRVレコーダーにてご使用中のお客様へ
- 電動ズームができない場合は、レコーダーのファームウエアを更新してください。
- NS-9040EXRV_fw200609.zip
- ズーム・フォーカス方法.pdf
- SmartPSSの旧UIを掲載いたします。
- 以前のバージョンでの運用をされる方は、こちらをご利用ください。
- SmartPSSV2.00.1.R.20180705
弊社では、新型コロナウイルス感染症の拡大防止に向け、従業員に車通勤や時差出勤を実施しておりましたが、緊急事態宣言を受け8割の接触削減を実現するため原則在宅勤務を実施することをお知らせいたします。
お客様におかれましては、ご不便お掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。
原則8割の従業員の在宅勤務と交代勤務の実施をいたします。
- ・業務内容に応じ、可能な限り在宅勤務を実施します。
- ・ご注文品は通常通りご対応させていただきます。
- ・お問合せ、機器操作案内などメールや電話でのお問合せ対応に通常よりお時間をいただく、もしくは折り返しとさせていただく場合がございます。
急なお知らせで大変恐縮ではございますが、4月20日~非常事態宣言の解除まで実施させていただきます。
なお状況次第でお知らせの内容を変更する場合もございます。
- 下記の日程でサーバーメンテナンスを行います。
- 令和2年3 月 2 日 (月曜日)AM:11:00 ~ 3月3日(火曜日)AM:1:00まで
- PSS、idmss、gdmss、での遠隔監視に影響が出る恐れがあります。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、
何とぞご了承いただきますようお願い申し上げます。