新着情報

2019.01.09_販売完了商品
2019.01.09 販売終了製品
  • ネットワークカメラ5種の販売完了商品を案内致します。
  • 詳しくは以下のPDFを参照ください。

 

iDMSS Plus/gDMSS Plus初期登録
2019.06.01 補足資料
  • iDMSS PlusとgDMSS Plusがアップデート(201910)されました。

 

 

 

 

 

 

  • ※機種により設定方法が異なる場合がございます。ご了承ください。
IPC/NVR専用ソフトについて
2019.06.01 補足資料

 

 

 

 

 

 

NVRの初期設定/再生/バックアップ/メール設定について
2019.05.31 補足資料
  • NVRの初期設定です。
  • NVR_接続から初期設定まで.pdf
  • ※4ch(IPN-2104P4)を参考にしております。
  • 機器によっては、メニュー画面等が異なります。ご了承ください。

 

 

 

 

 

録画時間の目安計算式(NS-9xx0EXRV専用)
2019.03.28 補足資料
idmssPLUS/gdmssPLUS_SDカード録画設定
2019.01.25 補足資料

 

 

※idmssPLUS(20190616以前)を参考に作成しております。

※上書き設定は、オフにできません。

DVRリモコンで解像度変更
2017.09.22 補足資料
  • <対応機種>
  • ・NS-SD6012AHR・NS-6043AHR2・NS-5042EXR2・NS-9040EXRV・NS-9080EXRV・NS-9160EXRV
  • ・NS-6043AHR・NS-5041HDS・NS-5081HDS・NS-5162HDS・NS-5042HDS
  • ・NS-8040RⅡ・NS-8080RⅡ・NS-8160RⅡ  ※NS-M6043AHRはメニューから変更します。
  • (一部変更できないバージョンがあります。)
proeye2アプリのインストール・設定方法
2017.03.15 補足資料

 

  • proeye2ご使用中の方のみ。
  • いつの間にか見られなくなった場合にお試しください。
  • 新設の方はお試しいただけません。ご了承ください。
  • スマートフォン再接続方法.pdf

 

ネットクライアントNet-Clientダウンロード

ネットクライアントNet-Clientは下記よりダウンロード下さい。

NetClient-1.2.7.11_nsk.zip

対応機種一覧
・NS-5041EXR/・NS-5082EXR/・NS-5162EXR
・NS-5011HDS / ・NS-5042HDS
・NS-6042AHR/・NS-6082AHR/・NS-6162AHR
・NS-6042AHR(2)/・NS-6082AHR(2)/・NS-6162AHR(2)
・NS-6043AHR / ・NS-M6043AHR
・NS-SD6012AHR
・NS-8040R/・NS-8080R/・NS-8160R
・NS-8040RⅡ/・NS-8080RⅡ/・NS-8160RⅡ
・NS-5041HDS/・NS-5081HDS/・NS-5161HDS
・NS-5082HBR / ・NS-5162HBR
・NS-SD6012AHR
・NS-5043EXR/・NS-5083EXR/NS-5163EXR
・NS-6043AHR2

  • ネットクライアントの説明書はこちらです。

ネットワーク(遠隔監視)とクライアントソフトの手引き.pdf

proeye2アプリアップデートのお知らせ
2018.03.06 NEWS

平素よりNSKの製品をご利用下さり、ありがとうございます。
下記アプリのアップデートを実施致しました。

アプリ名:proeye2
更新内容:一部不具合の修正

アプリをご利用の皆様には、ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

今後とも株式会社NSKを宜しくお願い致します。

ホームページリニューアルのご案内
2017.03.15 NEWS

NSKホームページを、ご利用いただき誠にありがとうございます。

当社の商品やサービスをより分かりやすくお伝えできるよう
ホームページをリニューアルいたしましたのでお知らせいたします。

今後ともご利用いただきやすいホームページとするために、内容の充実を図ってまいりますので、よろしくお願い申し上げます。

DDNSサーバーメンテナンス終了のお知らせ
2017.07.03 NEWS

DDNSサーバーメンテナンス終了いたしました。

ご迷惑をおかけしました。

NS-AH822IRCの仕様変更のお知らせ
2017.06.19 NEWS

平成29年6月よりディップスイッチ付に変更いたしました。

iOS11アップデートに関する重要なお知らせ
2017.11.10 NEWS

現在、Apple社より配信されておりますiOS11にアップデートされた場合、下記のアプリがご使用いただけなくなります。

・スマートeye
・Proeye
・Guard24/Guard24+

ios11の環境で上記のアプリをお使いの方は、新しく以下のアプリをダウンロードし、ご使用頂きますようお願い致します。
ご不便をお掛けして誠に申し訳ございません。

ダウンロード方法:
iphoneから「App store」にアクセスしてください。下記の名前で検索し、
アプリをダウンロードして下さい。

・「スマートeye」をご利用の方→EyeCloud 2.0
・「Proeye」をご利用の方→Proeye2
・「Guard24」「Guard24+」をご利用の方→UHx Viewer

アプリの設定方法はこちらを参照ください。
・EyeCloud2.0設定方法 eyeCLOUD2.pdf
・「Proeye」設定方法 proeye2アプリ設定方法.pdf

メールサーバー障害復旧に関するお知らせ
2018.04.23 NEWS

2018年4月16日(月)に発生しました弊社メールサーバー障害ですが、現在正常にメールの送受信ができる状態に復旧しております。

[障害復旧日時]

2018年4月22日(日) 18時00分~20時00分頃

[障害復旧内容]

弊社宛のメールの受信、及び弊社からのメールの送信

 

この度はお取引先様をはじめとする関係先の皆様に多大なご不便・ご迷惑をおかけしましたこと重ねて深くお詫び申し上げます。

今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

ファームウェアアップデートのお知らせ

下記型番の製品に、ファームウェアアップデートがあります。
各製品ページ「ダウンロード」項目の「○○用バージョンアップ.zip」ファイルをご利用下さい。

  • ・NS-5041EXR
  • ・NS-5082EXR
  • ・NS-5162EXR
  • ・NS-6043AHR
  • ・NS-M6043AHR
  • ・NS-SD6012AHR
ファームウェアアップデートのお知らせ
  • 下記型番の製品に、ファームウェアアップデートがあります。
    各製品ページ「ダウンロード」項目の「○○用バージョンアップ.zip」ファイルをご利用下さい。

 

  • ・NS-6042AHR(2)
  • ・NS-6082AHR(2)
  • ・NS-6162AHR(2)
メール送受信に関する重要なお知らせ
2018.04.17 NEWS

4月16日0時より、弊社のメール送受信ができない状況で、復旧に数日を要します。

復旧まではお電話もしくは、FAXへご送信ください。

FAX:052-726-5297

ご迷惑をお掛け致しますが ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

ゴールデンウィーク休業のお知らせ
2018.04.09 NEWS
  • 平素より当社製品、サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
    ゴールデンウィークの休業期間について、以下にお知らせ致します。
    ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

 

  • 休業期間:
    2018年4月28日(土曜日)~2018年4月30日(月曜日)
    2018年5月3日(木曜日)~2018年5月6日(日曜日)
    2018年5月7日(月曜日)より通常営業

 

  • ※ホームページからのお問い合わせにつきましても、2018年5月7日(月)以降順次回答をさせていただきます。
IPN-4104P4-H-2T 販売終了のお知らせ
2018.05.30 NEWS

平素より、NSKの製品をご利用下さり、ありがとうございます。

ネットワークビデオレコーダーIPN-4104P4-H-2Tが完売につき販売終了となりました。
後継機IPN-2104P4-H-1Tとして、4CHネットワークビデオレコーダーの販売を継続致します。

今後とも株式会社NSKをよろしくお願い申し上げます。

Pick Up

  • 代理店募集の画像

新着情報