スタッフブログ

魚眼?全方位?360度全方位カメラをご紹介いたします!

2019.04.04

全方位といってもレンズは一つになるので魚眼で見たような見え方になります。

魚眼は英語で「フィッシュアイ」と呼びます。

魚眼なので魚が見ているような映像が見えます。

 

普段、魚が見ている映像なので人間の目だと湾曲したような映像になります。

※実際のフィッシュアイ映像です。

とても見ずらいのがお分かり頂けると思います。

NSKの全方位ネットワークカメラは

 

「魚眼モード」と「分割モード」を選択出来ます。

 

分割モードにすればカメラを4台設置したような映像になります。

専用のクライアントソフトsmartPSSであればPTZカメラのように上下左右自由に動かす事が出来ます。

スマートフォンアプリの「DMSS」でも同じ操作が可能です。

さらに6メガピクセル、音声付、IP67の完全防水でハイスペックのネットワークカメラになっています。

 

実際の映像はこちらから

商品についての問い合わせはこちらからお願いいたします。

 

アナログカメラ売り尽くしキャンペーン実施中!

NSKダイレクトショップでアナログカメラとモニター付きハイビジョンDVRのお得な特価品をご用意いたしました。

屋外用防犯カメラ4台とモニター付きレコーダーのセットがなんとセット価格キャンペーン:29,800(税込)でご購入いただけます!お見逃しなく!

 購入リンクはこちらから

防犯SIMカメラ販売開始しました。

3GBから200GBの月額定額プランのSIMカード申し込み受付開始しました。こちらのURLから詳細をご確認ください。決済方法はメタップスペイメントの会費ペイを利用して便利なWEB口座振替とクレジットカード払いに対応しています。ご不明な点があれば弊社、問い合わせよりご連絡ください。またSIMカードで遠隔監視できるSIMカメラもラインナップしています。

SIM申し込みページ

NS-X1_4G (SIMカメラ)

プロ仕様のネットワークカメラXシリーズ

PoE内蔵のネットワークカメラXシリーズをラインナップしております。安心の2年間保証がついており、エッジAI機能、PoEなどあらゆる現場に対応した次世代型ネットワークカメラです。ぜひご覧ください。

Xシリーズ詳細はこちらから

ガーデンライトのような防犯カメラ「そらかめ」

マクアケにて先行発売開始しました!そらかめはガーデンライトのような見た目の防犯カメラです。ソーラー充電でライトとカメラの電源を入れることで24時間365日お庭の見守りをすることができます。31%オフのお得なリターンもご用意しておりますので、ぜひマクアケをご覧ください!

そらかめ専用サイト

そらかめ専用サイト

NSK君
NSK君
NSKダイレクトショップで「ビジネスご優待限定セット商品」はじめました!。新規会員登録はこちらからお願いします!

 

       

Pick Up

  • 代理店募集の画像

最新記事

カテゴリー