スタッフブログ

街頭防犯で活躍するSDカード録画防犯カメラ

2022.05.19

公園や街中に防犯カメラの設置を検討している自体体様向けのおすすめのSDカード録画付き防犯カメラをご紹介いたします。価格だけで選んでしまうと実際に導入した後の運用面で思わぬトラブルが発生する可能性もあります。

 

2021年時点で2000台以上の導入実績があり、商品につきましても過去の実績の積み重ねで改良を繰り返してきました。今回は街頭防犯をご検討の方におすすめのカメラをご紹介いたします。

 

SDカード録画機能付き防犯カメラ

費用を抑えて導入したい場合におすすめなのがSDカード録画機能付き防犯カメラです。防犯カメラ本体にSDカードを直接挿入して映像を録画する機能です。フルサイズSDカードになるので、紛失の危険性が少なく取り出しも容易にできます。

 

また録画しているかどうかをお知らせするLEDランプをカメラ全面に搭載していますので、問題があるかないかを目で見て判断することができます。録画開始、停止、メニュー操作、OSD表示はすべて付属のリモコンで行えます。

 

またモニターで映像を確認できるように、BNC端子が付いていますのでハンディモニターをつないでカメラの設定を変更したり録画データの確認などが行えます。

 

デメリットとしてはカメラはある程度、高い位置3メートルから4メートルの位置に設置しますので、設定を行う際に高い位置まで登って設置する必要があります。脚立を持ち歩いたり、立てて作業する必要がありますので、そのあたりまで対応しなければなりません。

 

NS-AH37IRSDR

SDカードDVR内蔵BOX

SDカードレコーダーを内蔵したBOXはAHDカメラをつなぐことで、フルハイビジョン映像を録画して確認することができます。このBOXのメリットはAHDカメラを好きな形状、性能で選ぶことができるのと、カメラを2台までつなぐことができるので、死角をなくして導入することができます。

 

またSDカードに関しても2枚のSDカードでミラー録画とリレー録画が可能になりますので、録画日数を増やしたい、録画データのバックアップを取っておきたいなど、用途に合わせてお選び頂けるシステムです。

 

BOXの下部には機器の状態表示LEDが付いているので異常があって録画ができていない場合に一目で見てわかるようになっています。

 

NS-SD6013BOX

街頭防犯カメラのご相談はNSKへ

街頭防犯システムに関してご検討方はぜひNSKへ

アナログカメラ売り尽くしキャンペーン実施中!

NSKダイレクトショップでアナログカメラとモニター付きハイビジョンDVRのお得な特価品をご用意いたしました。

屋外用防犯カメラ4台とモニター付きレコーダーのセットがなんとセット価格キャンペーン:29,800(税込)でご購入いただけます!お見逃しなく!

 購入リンクはこちらから

防犯SIMカメラ販売開始しました。

3GBから200GBの月額定額プランのSIMカード申し込み受付開始しました。こちらのURLから詳細をご確認ください。決済方法はメタップスペイメントの会費ペイを利用して便利なWEB口座振替とクレジットカード払いに対応しています。ご不明な点があれば弊社、問い合わせよりご連絡ください。またSIMカードで遠隔監視できるSIMカメラもラインナップしています。

SIM申し込みページ

NS-X1_4G (SIMカメラ)

プロ仕様のネットワークカメラXシリーズ

PoE内蔵のネットワークカメラXシリーズをラインナップしております。安心の2年間保証がついており、エッジAI機能、PoEなどあらゆる現場に対応した次世代型ネットワークカメラです。ぜひご覧ください。

Xシリーズ詳細はこちらから

ガーデンライトのような防犯カメラ「そらかめ」

マクアケにて先行発売開始しました!そらかめはガーデンライトのような見た目の防犯カメラです。ソーラー充電でライトとカメラの電源を入れることで24時間365日お庭の見守りをすることができます。31%オフのお得なリターンもご用意しておりますので、ぜひマクアケをご覧ください!

そらかめ専用サイト

そらかめ専用サイト

NSK君
NSK君
NSKダイレクトショップで「ビジネスご優待限定セット商品」はじめました!。新規会員登録はこちらからお願いします!

       

Pick Up

  • 代理店募集の画像

最新記事

カテゴリー