スタッフブログ

YOUTUBEライブ配信【導入事例】

2021.12.15

NSKスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

今回は弊社ネットワークカメラを活用してYOUTUBEライブ配信をしていただきましたのでご紹介いたします。

最近はライブ配信についての問い合わせも増えてきておりますので

新たな需要開拓として参考になれば幸いです。

YOUTUBEライブ配信【導入事例】

実際のライブ配信映像

実際のライブ配信映像です。

静岡県I市のごみ処理場において周囲の混雑状況をライブモニターするために導入されました。

年末は特に混雑が予想されるようで、市民の方向けにライブ配信することで

無駄な待ち時間をなくすための対策です。

製品に関して

IP-5022AI2

ネットワークカメラ本体に搭載されているRTMP機能を使用して設定を入れることでライブ配信することが可能でです。

カメラとPoEハブさえあれば設定することでライブ配信が可能になります。

 

IPカメラへの設定方法は下記PDFをご覧ください。

YOUTUBE配信

 

カメラの型番によってRTMPができない機種や条件もありますので

導入する前に一度弊社までお問合せください。

 

デモのご相談もお気軽に

実際のデモ機を使った実演も可能ですのでお気軽にお問合せください。

 

アナログカメラ売り尽くしキャンペーン実施中!

NSKダイレクトショップでアナログカメラとモニター付きハイビジョンDVRのお得な特価品をご用意いたしました。

屋外用防犯カメラ4台とモニター付きレコーダーのセットがなんとセット価格キャンペーン:29,800(税込)でご購入いただけます!お見逃しなく!

 購入リンクはこちらから

防犯SIMカメラ販売開始しました。

3GBから200GBの月額定額プランのSIMカード申し込み受付開始しました。こちらのURLから詳細をご確認ください。決済方法はメタップスペイメントの会費ペイを利用して便利なWEB口座振替とクレジットカード払いに対応しています。ご不明な点があれば弊社、問い合わせよりご連絡ください。またSIMカードで遠隔監視できるSIMカメラもラインナップしています。

SIM申し込みページ

NS-X1_4G (SIMカメラ)

プロ仕様のネットワークカメラXシリーズ

PoE内蔵のネットワークカメラXシリーズをラインナップしております。安心の2年間保証がついており、エッジAI機能、PoEなどあらゆる現場に対応した次世代型ネットワークカメラです。ぜひご覧ください。

Xシリーズ詳細はこちらから

ガーデンライトのような防犯カメラ「そらかめ」

マクアケにて先行発売開始しました!そらかめはガーデンライトのような見た目の防犯カメラです。ソーラー充電でライトとカメラの電源を入れることで24時間365日お庭の見守りをすることができます。31%オフのお得なリターンもご用意しておりますので、ぜひマクアケをご覧ください!

そらかめ専用サイト

そらかめ専用サイト

NSK君
NSK君
NSKダイレクトショップで「ビジネスご優待限定セット商品」はじめました!。新規会員登録はこちらからお願いします!

 

       

Pick Up

  • 代理店募集の画像

最新記事

カテゴリー