スタッフブログ

ショールーム改装しました!

2019.10.03

皆さまこんにちは!

NSKの山本です。

今回はNSK名古屋本社のショールームを改装したのでお知らせいたします。

 

ちなみに昔のショールームはこんな感じでした。

淡いブルーが特徴的なショールームでしたね!

 

 

新しいショールームの壁紙は社内投票で選んだ結果

シックなグレーの壁紙になりました~!

 

 

今回のショールームは「実際に触って体感できるショールーム」になっています。

NSKでイチオシの製品を展示しており、製品の強みを活かした、使い方提案を軸に展示しております。

 

こちらは今旬のAI機能を搭載した「AIレコ」を展示しています。AIレコで登録されているNSK社員以外を顔認識した場合、パトランプが回り「いらっしゃいませ」の音声でお出迎えしてくれます!

 

 

定番の同軸カメラ「AHD」と「EX-SDI」の画像を43インチモニターで比較できるコーナーもあります。大画面で見るからこそ分かる違いを是非ご覧ください。

 

 

また電子錠と組み合わせたアクセスコントーラー「PASSルー」も展示しております。こちらは「顔認識」「指紋認識」「ICカード」「パスワード」で開錠する事が可能で実際に扉を模したボードに展示されていますので、登録から実演まで出来るコーナーになっています!

 

 

如何でしたでしょうか?

本社は東区の大幸にあり、名鉄瀬戸線「矢田駅」から徒歩3分にありますので是非お立ち寄りください!展示している製品以外もご連絡頂ければ準備出来ますのでお知らせください。

       

Pick Up

  • 代理店募集の画像

最新記事

カテゴリー