スタッフブログ

NSKのPTZカメラご紹介いたします!

2019.08.02

 

ブログをご覧いただきありがとうございます

 

今日はNSKの主力商品のPTZネットワークカメラについて解説します。

NSKのPTZカメラはLANケーブル1本で映像、電源、操作まで出来る優れものです。

 

従来のアナログカメラは映像と電源と操作(通信線)の全てを

配線する必要がありとても使い勝手が悪かったのが一気に解消しました。

 

それではNSKのPTZカメラを4機種ご紹介いたします。

 

まずはコストが一番安いミニPTZカメラの

IP-9022MPTZ

こちらはスターライト機能が付いたミニPTZカメラになります。

さらに光学3倍ズームが付いており完全防水仕様になっています。

画角も水平で105.6°になりますのでかなり広角で撮影する事が出来ます。

そして次に紹介するPTZカメラがこちらです!

 

IP-9202PTZ-AI2

なんか見た目が可愛らしいですが

このカメラの赤外線照射距離はなんと150メートルです!

かなり遠くの距離でも暗視で見る事が出来ます。

 

IP66で高い防塵性能を誇っています。

また先ほど動画で紹介したオートトラッキング機能も付いていますので狙った獲物は見逃しません。

 

最後に紹介するカメラは防触PTZカメラです。

IP-P9302PTZ-AC

 

 

外装はステンレスになっており

NEMA保護等級はNEMA4Xになっています。

 

NEMA(National Electrical Manufacturers Association)とは

全国電機製造業者協会の事で米国ワシントンDCにある規準協会です。

一連の技術標準を発行していますが、自身では検査あるいは認証は行いません。

 

全国電機製造業者協会の説明によるとNEMA4Xとは

設置場所が屋内、もしくは、屋外設置のエンクロージャー

風に吹きつけられる粉塵、雨、散水飛沫、噴流、腐食に対する保護

ならびにエンクロージャー外側の氷結による損傷から保護されていること

となっており具体的には海岸地域による塩害や薬品工場による腐食などに対して強い性質を持っています。

 

動作温度はマイナス40℃~70℃までとなっており過酷な設置環境においても活躍するPTZカメラになります。

 

如何でしたでしょうか?

これからも様々な情報を発信していきたいと考えています!

引き続きNSKをよろしくお願いいたします。

 

アナログカメラ売り尽くしキャンペーン実施中!

NSKダイレクトショップでアナログカメラとモニター付きハイビジョンDVRのお得な特価品をご用意いたしました。

屋外用防犯カメラ4台とモニター付きレコーダーのセットがなんとセット価格キャンペーン:29,800(税込)でご購入いただけます!お見逃しなく!

 購入リンクはこちらから

防犯SIMカメラ販売開始しました。

3GBから200GBの月額定額プランのSIMカード申し込み受付開始しました。こちらのURLから詳細をご確認ください。決済方法はメタップスペイメントの会費ペイを利用して便利なWEB口座振替とクレジットカード払いに対応しています。ご不明な点があれば弊社、問い合わせよりご連絡ください。またSIMカードで遠隔監視できるSIMカメラもラインナップしています。

SIM申し込みページ

NS-X1_4G (SIMカメラ)

プロ仕様のネットワークカメラXシリーズ

PoE内蔵のネットワークカメラXシリーズをラインナップしております。安心の2年間保証がついており、エッジAI機能、PoEなどあらゆる現場に対応した次世代型ネットワークカメラです。ぜひご覧ください。

Xシリーズ詳細はこちらから

ガーデンライトのような防犯カメラ「そらかめ」

マクアケにて先行発売開始しました!そらかめはガーデンライトのような見た目の防犯カメラです。ソーラー充電でライトとカメラの電源を入れることで24時間365日お庭の見守りをすることができます。31%オフのお得なリターンもご用意しておりますので、ぜひマクアケをご覧ください!

そらかめ専用サイト

そらかめ専用サイト

NSK君
NSK君
NSKダイレクトショップで「ビジネスご優待限定セット商品」はじめました!。新規会員登録はこちらからお願いします!

       

Pick Up

  • 代理店募集の画像

最新記事

カテゴリー