- 録画時間の目安計算式NS-9xx0EXRV専用.xlsx
- ダウンロードしてお使いください。
- 対応機種:NS-9040EXRV/NS-9080EXRV/NS-9160EXRV
※idmssPLUS(20190616以前)を参考に作成しております。
※上書き設定は、オフにできません。
ネットクライアントNet-Clientは下記よりダウンロード下さい。
NetClientページ
・NS-5041EXR/・NS-5082EXR/・NS-5162EXR
・NS-5011HDS / ・NS-5042HDS
・NS-6042AHR/・NS-6082AHR/・NS-6162AHR
・NS-6042AHR(2)/・NS-6082AHR(2)/・NS-6162AHR(2)
・NS-6043AHR / ・NS-M6043AHR
・NS-SD6012AHR
・NS-8040R/・NS-8080R/・NS-8160R
・NS-8040RⅡ/・NS-8080RⅡ/・NS-8160RⅡ
・NS-5041HDS/・NS-5081HDS/・NS-5161HDS
・NS-5082HBR / ・NS-5162HBR
・NS-SD6012AHR
・NS-5043EXR/・NS-5083EXR/NS-5163EXR
・NS-6043AHR2
平素よりNSKの製品をご利用下さり、ありがとうございます。
下記アプリのアップデートを実施致しました。
アプリ名:proeye2
更新内容:一部不具合の修正
アプリをご利用の皆様には、ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
今後とも株式会社NSKを宜しくお願い致します。
NSKホームページを、ご利用いただき誠にありがとうございます。
当社の商品やサービスをより分かりやすくお伝えできるよう
ホームページをリニューアルいたしましたのでお知らせいたします。
今後ともご利用いただきやすいホームページとするために、内容の充実を図ってまいりますので、よろしくお願い申し上げます。
現在、Apple社より配信されておりますiOS11にアップデートされた場合、下記のアプリがご使用いただけなくなります。
・スマートeye
・Proeye
・Guard24/Guard24+
ios11の環境で上記のアプリをお使いの方は、新しく以下のアプリをダウンロードし、ご使用頂きますようお願い致します。
ご不便をお掛けして誠に申し訳ございません。
ダウンロード方法:
iphoneから「App store」にアクセスしてください。下記の名前で検索し、
アプリをダウンロードして下さい。
・「スマートeye」をご利用の方→「EyeCloud 2.0」
・「Proeye」をご利用の方→「Proeye2」
・「Guard24」「Guard24+」をご利用の方→「UHx Viewer」
アプリの設定方法はこちらを参照ください。
・EyeCloud2.0設定方法 eyeCLOUD2.pdf
・「Proeye」設定方法 proeye2アプリ設定方法.pdf
2018年4月16日(月)に発生しました弊社メールサーバー障害ですが、現在正常にメールの送受信ができる状態に復旧しております。
[障害復旧日時]
2018年4月22日(日) 18時00分~20時00分頃
[障害復旧内容]
弊社宛のメールの受信、及び弊社からのメールの送信
この度はお取引先様をはじめとする関係先の皆様に多大なご不便・ご迷惑をおかけしましたこと重ねて深くお詫び申し上げます。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
下記型番の製品に、ファームウェアアップデートがあります。
各製品ページ「ダウンロード」項目の「○○用バージョンアップ.zip」ファイルをご利用下さい。
4月16日0時より、弊社のメール送受信ができない状況で、復旧に数日を要します。
復旧まではお電話もしくは、FAXへご送信ください。
FAX:052-726-5297
ご迷惑をお掛け致しますが ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
平素より、NSKの製品をご利用下さり、ありがとうございます。
ネットワークビデオレコーダーIPN-4104P4-H-2Tが完売につき販売終了となりました。
後継機IPN-2104P4-H-1Tとして、4CHネットワークビデオレコーダーの販売を継続致します。
今後とも株式会社NSKをよろしくお願い申し上げます。
平素よりNSKの製品をご利用下さりありがとうございます。
本日DDNSサーバーの緊急メンテナンスを実施致します。
終了時刻等、詳細につきましては改めてお知らせさせていただきます。
皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。
平素は弊社製品をご利用いただき、誠にありがとうございます。
6/28(木)DDNSサーバーの緊急メンテナンスの為、一部サービスが使用できない状態となりました。
現在サーバーの復旧作業は完了しており、通常どおりにご利用いただける状況となっております。
お客様にはご不便、ご迷惑をおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。
平素は弊社製品をご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在、西日本豪雨の被害エリアにおいて、
商品のお届けが遅延しております。
該当するお荷物に関しましては、上記情報をご参照下さい。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、
何とぞご了承いただきますようお願い申し上げます。
平素より、NSKの製品をご利用下さり、ありがとうございます。
下記日程にて、DDNSサーバーメンテナンスを実施いたしました。
【メンテナンス期間】
2018年2月26日(月) 18時頃
現在、メンテナンスは終了しております。
ユーザーの皆様には、ご不便・ご迷惑をおかけしましたことお詫び申し上げます。
今後とも株式会社NSKをよろしくお願い申し上げます。
本日 夕方から夜間に掛けて、DDNSサーバーの緊急メンテナンスを実施致します。
短時間での終了予定ですが、お客様にはご不便をおかけいたしまして、
誠に申し訳ございません。
メンテナンス終了後には改めてお知らせさせて頂きます。
平素は弊社製品をご利用いただき、誠にありがとうございます。
本日、台風21号の影響により、商品のお届けが遅延する場合があります。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何とぞご了承いただきますようお願い申し上げます。
スマートフォン、タブレット専用アプリケーション「Eye Cam View」に関しては、以下の説明書をお使いください。
日頃は、弊社製品をご利用いただきありがとうございます。
弊社製品スマートIPカメラ及びネットワーク対応録画装置は、インターネット経由で機器に接続することができるように設定できます。
この場合は、条件が重なった場合に第三者が不正にアクセスできるようになる可能性があります。
その条件とは、下記①~④の情報がすべて分かった場合です。
①設置環境のグローバルIPアドレス
②接続機器のポート番号
③ユーザーID
④ユーザーパスワード
インターネット経由で接続してご使用のお客様には、プライバシーを保護するためにパスワードを初期値から変更してご使用いただくことを推奨いたします。
尚、2016年1月報道の不正アクセスが行われたWebカメラには弊社製品は含まれておりません。