株式会社NSK

メルマガ登録

お問い合わせ

お問い合わせ

新着情報

4M EX-SDI スタンダードDVRをご使用のお客様へ

  • 2020年08月25日
  • カテゴリー:
  • NS-5044EXR、NS-5084EXR、NS-5164EXR専用ビューアソフトはこちらです
  • player1.18/zip

ASC-7216T等各種設定簡易マニュアルと注意事項

 

 

 

  • ASC-7216Tをパソコンに接続してご使用される場合
  • ASC-7216T簡単マニュアルの続きです。(セグメントの変更方法とWEBブラウザのメニューについて)
  • ASC-7216T_WEBブラウザ_簡易説明書.pdf

 

SmartPSSアップデートファイルのお知らせ

  • 最新のSmartPSSです。以前のSmartPSSでご覧になれない場合は、こちらをお試しください。
  • SmartPSS_2020

NS-9040EXRVをご使用中のお客様へ

SmartPSSの旧UIを掲載いたします。

  • SmartPSSの旧UIを掲載いたします。
  • 以前のバージョンでの運用をされる方は、こちらをご利用ください。
  • SmartPSSV2.00.1.R.20180705

DDNSサービスをご利用のお客様へ

  • 2020年05月22日
  • カテゴリー:
  • 当社DDNSサービスはIPv4で動作しており、IPv6は対応しておりません。
  • プロバイダー様への確認をお願い致します。

新型コロナウイルス感染予防のための在宅勤務実施のお知らせ

  • 2020年04月19日
  • カテゴリー:

弊社では、新型コロナウイルス感染症の拡大防止に向け、従業員に車通勤や時差出勤を実施しておりましたが、緊急事態宣言を受け8割の接触削減を実現するため原則在宅勤務を実施することをお知らせいたします。

お客様におかれましては、ご不便お掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

原則8割の従業員の在宅勤務と交代勤務の実施をいたします。

  • ・業務内容に応じ、可能な限り在宅勤務を実施します。
  • ・ご注文品は通常通りご対応させていただきます。
  • ・お問合せ、機器操作案内などメールや電話でのお問合せ対応に通常よりお時間をいただく、もしくは折り返しとさせていただく場合がございます。

急なお知らせで大変恐縮ではございますが、4月20日~非常事態宣言の解除まで実施させていただきます。

なお状況次第でお知らせの内容を変更する場合もございます。

P2Pサーバーメンテナンスのお知らせ

  • 2020年02月28日
  • カテゴリー:
  • 下記の日程でサーバーメンテナンスを行います。
  • 令和2年3 月 2 日 (月曜日)AM:11:00 ~ 3月3日(火曜日)AM:1:00まで
  • PSS、idmss、gdmss、での遠隔監視に影響が出る恐れがあります。
    お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、
    何とぞご了承いただきますようお願い申し上げます。

2020.02.18販売完了商品

2020年02月18日カテゴリー:製品についてのお知らせ。
IP-9002MPTZ-i7SD5が生産中止の為販売終了となりました。
後継機種のリリースは3月下旬頃を予定しております。

P2Pサーバーメンテナンスのお知らせ

  • 2019年11月27日
  • カテゴリー:
下記の日程でサーバーメンテナンスを行います。

令和元年11月29日金曜日 11時~15時

PSS、idmss、gdmss、での遠隔監視に影響が出る恐れがあります。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、
何とぞご了承いただきますようお願い申し上げます。

2019.11.1_販売完了商品

  • 2019年11月1日カテゴリー:製品についてのお知らせ
    ネットワークカメラ周辺機器1種の販売完了商品を案内致します。
    詳しくは以下のPDFを参照ください。

 

201911_終売案内.pdf

 

台風19号の影響によるお届けの遅延について

  • 2019年10月15日
  • カテゴリー:
平素は弊社製品をご利用いただき、誠にありがとうございます。

現在、台風19号による被害地域において、
商品のお届けが遅延しております。


福山通運
https://corp.fukutsu.co.jp/news/detail/2019/230


ヤマト運輸公開情報
http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/info/info_191008.html



該当するお荷物に関しましては、上記情報をご参照下さい。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、
何とぞご了承いただきますようお願い申し上げます。

夏季休業のお知らせ

  • 2019年07月22日
  • カテゴリー:

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

弊社の夏季休業日について、以下の通りご案内させて頂きます。
ご不便ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご了承くださいますよう お願い申し上げます。

夏季休業期間:2019年8月10日() ~ 8月18日()

※ホームページからのお問い合わせにつきましては、8月19日(月)以降
順次回答をさせていただきます。
出荷スケジュールにつきましては下記PDFを御覧ください。

2019年_夏季休暇のお知らせ.pdf

「G20サミット」に伴う物流体制のご案内

  • 2019年06月10日
  • カテゴリー:
  • 平素は弊社製品をご利用いただき、誠にありがとうございます。
  • G20サミット開催に伴い、6月27日(木)から7月2日(火)頃まで関西地方への出荷へ影響がございます。
    詳しくは、以下のPDFをご覧ください。

 

 

  • お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、
    何とぞご了承いただきますようお願い申し上げます。

ゴールデンウィーク休業のお知らせ

  • 2019年04月16日
  • カテゴリー:
  • 平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
    弊社のGWの営業・出荷のスケジュールについて下記の通りご案内させて頂きます。
    何かとご迷惑をお掛けしますが、予めご了承下さいますようお願い申し上げます。

 

  • 休業期間:
    2019年4月27日(土曜日)~2019年5月6日(月曜日)
    2019年5月7日(火曜日)より通常営業

 

  • 修理品最終受付日…4月26日(金曜日)
    ※4月26日以降の受付につきましては、GW明け以降での修理・出荷となります。

復旧しました_AppStoreでPROEYE2がダウンロードできない件

  • 2019年04月10日
  • カテゴリー:
  • 平素よりNSKの製品をご利用下さり、誠にありがとうございます。
    4月5日にお知らせしました、AppStoreでPROEYE2がダウンロードできない件について
    本日復旧を確認しました。

 

ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけしまたことお詫び申し上げます。

弊社と同一の住所にはご注意を

  • 2019年04月05日
  • カテゴリー:

拝啓
平素は弊社商品をご愛顧賜り誠にありがとうございます。
さて、弊社と同一の住所を記載し販売しているインターネットサイトがあるとの報告がありますが、弊社とは一切関係がございません。
また、万が一、不審と思われる電話等がございましたら、速やかに消費者ホットライン(188)や警察等にご相談ください。
お客様におかれましては弊社製品とお間違いのないようお願い申し上げます。 今後とも、弊社製品につき変わらぬご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。
敬具

AppStoreでPROEYE2がダウンロードできない件について

  • 2019年04月05日
  • カテゴリー:
  • 日頃より、弊社製品をご利用いただきありがとうございます。
    現在、PROEYE2がAppStoreよりダウンロードできない状態となっており、
    復旧に努めております。
    ご不便、ご迷惑をおかけし、誠に申しわけございません。

 

  • 復旧次第、当ホームページでお知らせ致します。
    どうぞよろしくお願い申し上げます。

セキュリティショー2019 出展します

  • 2019年02月08日
  • カテゴリー:

 

  • 新発売のD-BOXⅡ(可搬型LTE通信BOX)をはじめ、街頭防犯をメインに展開します。
    SDカード2枚挿入可能の録画デバイス、ミラー/リレー録画、
    GPSでの時計補正、モニター付きレコーダー等凝縮された機能をご覧ください。

 

  • 顔認証カメラ、AIレコーダーなど最新の実機も多数展示しています。
  • ぜひこの機会に弊社製品をご体験下さい。
    皆さまのご来場を心よりお待ちしています。

 

  • 【会期】
    2019年3月5日(火)~8日(金)
    午前10時~午後5時(最終日のみ午後4時30分終了)

 

  • 【会場】
    東京国際展示場「東京ビッグサイト」
    (東京都江東区有明3-10-1)

 

  • 【ブースNO.】
    SS8101(東8ホール)

サポートダイヤル開設のお知らせ

  • 2019年01月30日
  • カテゴリー:
  • 平素は弊社製品をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    弊社では2019年1月31日より、サポートダイヤルを開設いたします。
    製品に関するお電話でのお問い合わせは、下記番号にお願い致します。

 

  • サポートダイヤル
  • TEL.050-5433-8505
  • (受付時間)平日9:00~18:00

 

  • お客様にはご足労お掛けしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
    今後とも弊社サービスをよろしくお願いいたします。

カテゴリー

お問い合わせはこちらから

サポートダイヤル

営業時間 9:00~12:00 13:00~18:00(土日、祝除く)

pagetop